2011年12月3日土曜日

嫁の自宅にて

スーツを着て挨拶へ行ったので

雰囲気を察してバレバレの中

父「実は2年間同棲していました。

そろそろ結婚したいと思いますので

娘さんを下さい。」

と、妊娠していることは隠して

終始和やかムードのまま外へ食事へ

行こうということに。

車を運転している母パパに一本の電話が

相手は母の親友で母パパと一緒の

スポーツ仲間でした。

母パパが結婚を許した事を話すと

母の親友が「じゃあおじいちゃんになるんだね~」と

電話越しに聞こえてきました…

車はストップし、父は頭を叩かれました。。。

Uターンし、家に帰り着くと

絶対に許さないモードに突入し

父母は土間で土下座し許しを請いましたが

埒が明かず、その日は帰ることに。

↓↓応援ヨロシクお願いします↓↓
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿