2011年12月6日火曜日

結婚式

そんなこんなで結婚式を挙げることに

母が妊娠していたので、ドレスが着れるうちにと

バタバタと式場選びからなんからと

忙しい日々を送っていた。

結納をし結婚式は上司とかお偉いさん系は

極力招待せず、友達と親族でレストランで行った。

二人ともホテルでのありきたりな結婚式で

お世辞にも美味しいとは思わない料理で

誰も見ていない余興がある結婚式はしたくないと

同じ意見だったので、余興一切なしの

美味しい食事のウエディングを行った。

みなさん食事にがっつき過ぎて

最後のほうもう食べれないと料理を余らす状態w

新朗・新婦用の料理は別料理で

ぶっちゃけみんなが食べているやつ

食べたかったねと終わってから嫁さんと話しました。

↓↓応援ヨロシクお願いします↓↓
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿