2011年11月3日木曜日

初デート

初めてのデートに行くことになり

待ち合わせをし、ベロが車を出し

昼ごはんをイタリアンのお店に行きました。

父「どこか行きたい所ある?」

母「ん~A-Z行きたい」

父「行ったこと無いんだけど何処にあるの?」

母「阿久根だよ。すごいんだよ何でも売ってるの
AからZまで何でもあるっていうお店なんだよ
車も売ってるんだよ~音譜

当時A-Zは阿久根しかなくその後川辺・隼人と展開する。

父「まぁ行きたいならそこ行こうかぁ」

ということで行くことに…

ベロが住む所から阿久根A-Z迄は50Km以上あり

しかも物凄い山道でくねくね道を延々と2時間くらい掛けて

行きましたよ。。。

しかしねぇ、その道中話すことなんてたいしてない訳ですよ。

終始無言…

やっとの思いで付いたA-Z

確かに物凄い売り場面積で何でも売っている。

でも別に欲しい物がある訳でもなく

結局何も買わず、ただ歩きつかれただけで

A-Zを後にしたのでした。

往復4時間くらい掛けて滞在時間はせいぜい20分くらいなもん

しかも帰りの車中で寝ている母

怒りというか呆れるベロなのでした。。。

↓↓応援ヨロシクお願いします↓↓
人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿