2011年11月1日火曜日

馴れ初め

まずは馴れ初めから

今から7年前の10月くらいの時期でした

ベロは前の彼女と別れたばっかり(確か1週間くらい)

だったのですが、突然職場の女の子2人から

誕生日プレゼントとして

500mlの水とお菓子のコロンをもらいました。

そのうち1人が今の嫁さんです。

もう1人が2人をくっつけようと行動したようです。

全然気にも掛けていない子からの頂き物に

父なんで水とコロン??

と思ったのを覚えています。

だいぶ後に嫁さんに聞いたら

母『いつも休憩中に水飲んでるから
好きなのかと思って、コロンはうちが好きだから』

だそうです。確かにその頃は水(ボルビックを愛飲してました。)

↓↓応援ヨロシクお願いします↓↓
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿