2011年11月8日火曜日

借金発覚…

それから1年数ヶ月たち

異変に気づいたのは

テーブルの上に落ちていた

消費者金融の明細書を見たときでした。

借用金額20万…

その頃世間はパチスロ4号機の北斗・吉宗の全盛期

母は休みの日にはスロットをうちに行っていることが良く有りました。

2人で行くこともありました。

しかし大負けしたという話を聞いたことが無かったのです。

その明細書のことを問いただしたところ

母「パチンコで負けて、借金した。」

しかも

ベロの郵便局の定期を20万解約して

そこからチョコチョコ引き出して使っていたとの事

勝ったら返せばいいかと思ってらしい…

んで20万使ってしまってこれはヤバイ

ばれる前に消費者金融で借りて

郵便局に20万戻したとの事…

はっきり言って呆れました。

普通に生活してれば年間100万は軽くたまるはずが

ふたを開けたら借金が出来ている。

しかも他人の口座から勝手にお金を下ろして使っている。

こんな人が実際にいるんだと

他人を信用した自分を恨みました。

↓↓応援ヨロシクお願いします↓↓
人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿